ビットコイン ブックメーカーの公開情報

ビットコイン

ブックメーカーは、テニスやサッカーなどのプロスポーツの勝敗に賭けられる人気の海外サイトです。使用通貨としては米ドルやユーロ、英ポンドなどがありますが、米ドルが最も一般的に使われています。ただしヨーロッパのサイトでは、ユーロの方か手数料が安くなる場合もあるため、注意が必要です。

また最近では、日本円で取引できるブックメーカーも増加しており、それに応じて、ブックメーカーのサイトもわかりやすい日本語対応が増えています。そのため日本人ユーザーが、ゲームというより投資感覚でプレイするケースが多くなっており、短時間で数千円、あるいは数万円以上稼いだという口コミもあります。

またビットコインが使える複数のブックメーカーの情報がインターネット上に公開されているので、仮想通貨の保有者に好評です。さらに、スマートフォンでビットコインウォレットを利用すれば、簡単な初期設定で、仮想通貨をブックメーカー側に送金できます。換金したい場合は、いったんウォレットに振り込んでもらい、それをビットコインの取引所で日本円に両替することが可能です。両替専門のサイトも複数ありますが、前もって手数料を確認すると良いです。またビットコインは今後も価値が上昇する見通しなので、日本円に両替をしないで保有する人も増えています。そしてインターネット上で仮想通貨が利用できるサービスが急上昇しているため、換金せずにネットショップなどで使う人もいます。